So-net無料ブログ作成

さくら [ゼロハン]

2014zero4.jpg

桜の咲く時期になりました。
日本人が大好きな桜・・・
その理由には見事に咲きほこりすぐに散ってしまう
「はかなさ」故のものがあると思います。

私も今のマメタンを手に入れてちょうど10年
突然ではありますが、ゼロハンパラダイスは一旦お休みとさせていただきます。
私の企画する至らないイベントにご参加頂いた方、また今までご覧頂いた方、
長きに渡りありがとうございました。

さて最後のカレンダーはY.Oさんのマメタンです。
ホイールも17インチになった最終型かと・・・

今後も皆さんのゼロハンライフが楽しいものであり、
またゼロハンを愛した男達が輝き続けていることを
願っております。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。