So-net無料ブログ作成

70'sなプチツーリングを計画中・・・ [プチツー]

なかなか更新できず今年初になってしまいました[たらーっ(汗)]
私のマメタンもこの寒さのせいか、何故かカブってEng始動ができない状態です(>_<)
一度かかってしまえば普通に乗れるのですが・・・??
先日、仕事上の恩師と久々のミーティングをAKBで行いました。
そこで手に入れたのがこのバッテリーなんと700円・・・
もう皆さんおなじみのタイプですよね。
P2028944.JPG
入手先は秋月電子さん。先に試されたCB50のYさんから「いいよ!」と聞いていたので
迷わずゲット!
さてさてプチツーの計画ですが 、今回は「70's あの頃の自分を取り戻せ!」
みたいなツーリングで、地域は川崎市内を予定しています。
今回の一番の目玉とも言えるのは「70年代、80年代の小学校給食!」そうです。
あなたも小学生の頃食べたあの懐かしい味・・・なんとこれが食べられるのです。
川崎市民ミュージアムのレストランで当時の給食を復元して提供しています。
これを食べてから、EXPO'75大阪万博で「太陽の塔」を作った岡本太郎ミュージアム、
そしてあの頃の子供なら誰もが見たことのある漫画、
その作者「藤子不二雄ミュージアム」と巡る予定です。
開催時期:もう少し暖かくなってから(笑)
今現在70'Sなゼロハンに乗っていなくてもOKです。
さあ! ご一緒に給食を食べに行きませんか?

川崎市民ミュージアム館長さんのブログ

川崎市岡本太郎美術館 

川崎藤子不二雄ミュージアム 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。