So-net無料ブログ作成

もう一つの集い [X1/9]

110212b.jpg
これも昨年の記事ですが、10数年ご無沙汰していた集いに出かけてきました。
当日、会場の長野県に向かう途中、明け方のSAにて・・・
後ろに見えているのは雲?
110212.jpg
沢山のお仲間が集まりました。
時代は変わって新しい出会いも沢山・・・
110212a.jpg
この帰り道、中央高速でハンドリングが何だか変!しかもカタカタ音がします。
前日に行ったブレーキキャリパーのOHの時、ホイールナットの本締めを忘れたのか(汗)
だとすると、高速走行でいつホイールが外れてもおかしくありません。
もうただ祈るような気持ちで次のSAまで走りました。
なんとかたどり着いたパーリングエリアで早速チェックすると
緩んでいません。よかった〜まだそこまでボケてない・・・
この日はこのまま帰宅して、あまりの疲労から原因探しは次の週末へ・・・

結局ステアリングラックの樹脂の部品が割れていたことが原因で
後日お仲間からストックパーツを譲ってもらって、ラックAssy交換をしました。
この時、HAZETの13mmのソケットの駒がモノコックボディの闇に消えていきました。
これもその翌週にマグネットツールを使って奇跡的に回収・・・
ふぅ〜 今年はお前とも真剣に付き合うよ!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。