So-net無料ブログ作成

☆ゼロハン、プチツーリングのお知らせ☆ [ゼロハン]

お陰様で現在このBlogにも毎日50〜60人くらいの方の
アクセスがあるようになりました。
この数字は70’sなゼロハンに興味のある方の表れだと思います。
70's ゼロハンパラダスでは、友人Y氏のCB50 JXの復活を機に
ゼロハンプチツーリングを計画しています。
8月のららぽーとが第一弾で、その時は2台だけでしたが・・・(笑)
そこで同じ趣味の方の参加を大募集しています。
第2回は・・・

●日時:11月3日(文化の日)AM 11:00

●集合場所:お台場海浜公園 デックス東京ビーチのパピーズダイニング(ドッグカフェ)前付近
(東京都港区台場 1-6-1 デックス東京ビーチ シーサイドモール1階)

●雨天(小雨でも)の場合は中止とします。

家族の手前、長時間が無理なお父さんの為に(自分だけかも)
2〜3時間程度の軽い内容を企画しています。
是非、お気軽にご参加下さい。
ランチ又はお茶を予定していますので、おおよその人数がわかると助かります。
参加表明はコメント欄にお願いします。

普段一人で走っている方、ご一緒にいかがですか?
今は持っていないけれど、昔乗っていた方。
実車を見たこともないけれど、興味がある方。
見て 触って 70'sな匂い いや香りを感じてみませんか〜(笑)
どうぞよろしく!

zeromeet.jpg



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。