So-net無料ブログ作成
検索選択

70'sゼロハン 初ミーティング [ゼロハン]

100822.jpg
真夏の夜、「ららぽーと横浜」でCB50のY氏と初ミーティング!!
70’s ゼロハンパラダイスがいよいよ本格始動しました。
100822a.jpg
夜になっても暑いので、スタバへ移動
今のお互いのバイクの状態や、今日ここに来るまでの
エピソードなどを話したあと、写真撮影・・・
2時間程度でしたが、楽しい時間を過ごせました。
これを機会に、都内、川崎、横浜周辺で、
ミーティングやプチツーリングを計画していく予定です。

● 70'sなゼロハンにお乗りの方、好きな方
● 昔乗っていた方
● 現在、興味のある方

いっしょに楽しみませんか?


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

マンデー・ナイト・フィーバー [マメタン]

夏休みも仕事があったり、子供の習い事系の用事があったりで
今週の火曜、代休を取ることに・・・
そこで休みの前夜はナイトフィーバー[グッド(上向き矢印)]
100816_2222~01.jpg
ちょっと「男の時間」を過ごしにカフェへ
とカッコつけても・・・
やっちまった〜 物を落として拾おうとしたとき
マメタンのエキパイに・・・
気温が高いからか、エキパイも超高温!
100728_1759~01.jpg
こんなやけども、何十年振りだろう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。