So-net無料ブログ作成
検索選択

仮面ライダーは恋の思い出 [マメタン]

先日都内のあるスーパーマーケットで見たスクーターのフロントフェンダー
目が釘付けに・・・これは!
100130.jpg
仮面ライダーのサイクロン号に貼ってある立花レーシングのマーク!!
何十年振りで見る立花レーシングのステッカーはメチャメチャかっこいい〜
デザインが70'sの雰囲気プンプンでスゴくいい
当時の小学生男子の心をわしづかみにした仮面ライダー
そして思い出すほろ苦い恋の思い出・・・

当時小学3年生だったボクはクラスに好きな女の子がいました。
そしてある時ラブレターを書いたのです。
その時大事にしていた仮面ライダー少年隊のペンダントを一緒に入れて・・・
今考えれば 女の子がそんなもの いるわけないですよね〜

決心したある朝、少し早く学校に行って彼女の下駄箱に置いておきました。
でも彼女からは何の反応もなく、一日が終わろうとしていたホームルームの後
担任の男の先生に職員室に来るようにいわれました。
そうです。困った彼女は先生に渡したのでした。
職員室に行くとラブレターを渡され「君が書いたのか?」と聞かれ
正直に「そうです」と答えると学校でこういう物を渡さないようにと言われただけで
怒られなかったのが以外でした。
その日はラブレターとペンダントを持ってとぼとぼ帰りました。

次の日学校に行くとクラスでは噂になっていました。
こうしてボクの初ラブレター作戦は完敗に終わった訳です。
それから2年が経ったバレンタインデー、その女の子からチョコをもらいました。
でもボクにはその時のことがあったので 正直複雑な気分で・・・
その後 中学で私立に進んだボクに、今度は彼女の方からラブレターが来ましたが、
ボクは返事を書くことはありませんでした。
そんな沢山の思い出を胸に・・・ 
今、マメタンにこのステッカーを貼ります。
100111.jpg


nice!(0)  コメント(2) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。