So-net無料ブログ作成
検索選択

風に吹かれてみませんか・・・ [マメタン]

11月も最後の日曜日、子供の習い事のイベントがあって
世田谷の某所まで行ってきました。
当日は大勢の人が来るのでクルマは禁止とのこと。
となればマメタンの出番です。
ちょっと寒いかな〜とか心配しましたが、幸い日中は暖かく
いいバイク日和です。
さあテールカウルに携帯スリッパを入れてGO!(笑)
このテールカウルに物を入れる行為自体
何だか高校生チックでワクワクしました〜
午後2時前には終わり、帰る途中のスタバでお昼
081130a.jpg
クルマならいつも素通りの多摩川に何となく寄ってみました。
日曜日の河原はいろんな人が様々なことをしています。
081130.jpg
釣りをしている人、ボールで遊んでいる若者のグループ
未来のアーティストを目指して橋の下スタジオ?で練習するエレキとボーカルのお二人
のんびりした雰囲気と風が気持ちいい〜
次はテイクアウトでコーヒーとサンドイッチとか持ってきて
ここで食べたら気分がいいだろうな〜

大人になってから気づいたことですが
マメタンは見る角度で雰囲気が変わる不思議なバイクです。
081130e.jpg
いつも新鮮な気持ちで乗れるから飽きがこない!
081130d.jpg
オーナーのみが知る魅力を少しでもご紹介できれば嬉しいです。
081130b.jpg
傾きかけた日差しがクリーンで美しいシルエットを浮き上がらせます。
081130f.jpg 
皆さんもお気に入りのバイクに乗ってちょっと河原まで・・・
風に吹かれてみませんか?
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。