So-net無料ブログ作成
検索選択

漆みたいな夜にまぎれて [マメタン]

久々にマメタンでお出掛け〜[わーい(嬉しい顔)]
といっても自分の時間が取れたのは夜の10時過ぎ
暖かいラテが飲みたくて いつものCafeへGo!
081011.jpg
夜は寒くなりましたね〜Gジャン着てちょうどいい感じです。
コンビニに寄ったらR45フェアーなるものをやっていました。
グリコのおまけとか↓このハイクラウンとかいろいろ売っています。
一緒に写っているキーホルダーも当時物を友人のY氏から頂いたものです。
080925f.jpg
マメタンが復活してからというものその年代のGoodsも気になり始めました。
このカメラは僕の両親が使っていたもので
小学生からの写真はほとんどこれで撮ってもらいました。
そうそう!カテゴリー「ごあいさつ」の79年当時の写真も
これで撮りました。
080925a.jpg
40年近く前のカメラですがいい写りをするんです。
最近また使い始めて(まだ愛犬と景色くらいしか撮っていませんが・・・)
その写りは間違いなくコンパクトデジカメ以上
ちなみにデキはこんな感じです。
080928o3.jpg
近いうちにマメタンも撮ってみよう[カメラ]
080925c.jpg
まずはあの時のあの場所からかなぁ・・・
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。