So-net無料ブログ作成

ムスタング mustang・・・ [古いけどちょっとイイ!]

世間的には3連休の先週末も休みは一日だけ[もうやだ~(悲しい顔)]
その一日も食料品の買い物などでマメタンのメンテもあまり進まずです。
そんな中見つけたHappyはこれ↓
mustang3.jpg
実は食玩です。これがよく出来ていて弦も本当に張ってあります。
でも弾けませんよ〜(笑)
mustang4.jpg
現在はシリーズ2 前回はストラト テレキャスといった内容で
今回はムスタング・・・
そのムスタングは高2の夏休みバイトしまくりでやっと買ったエレキギター
しかも分不相応にも1966年のオールド
勿論今も大切に持っています↓
mustang1.jpg
mustang2.jpg
バイクがいじれない時は他の楽しみを見つけて
Happy life・・・[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(2) 

Appleのデジカメ [古いけどちょっとイイ!]

最近なにかと話題の iPhone
聞いた話ではカメラの色合いがなかなかいいそうで・・・
今日ご紹介する「古いけどちょっとイイ!」は
そんなApple社から14年前に発売されたデジカメ[カメラ]です。
qt1.jpg
qt4.jpg
QuickTake150
(詳しい情報はこちら)
デジカメの元祖といってもいいくらいのものです
まずデザインがいいですよね〜
qt2.jpg
三脚を付けると天空の城ラピュタに出てくるロボットみたいです
qt3.jpg
後ろはこんな感じで液晶なんてありません。
・・・でどんな画像(ちなみに最高で35万画素)が撮れるかというと↓
qt_simpson.jpg
今のレベルで見ると画質的には・・・ですが
ちょっと加工してみるとこんな雰囲気のある絵にもなります[目]


qt_simpson2.jpg
今度マメタンで出掛ける時は持って行ってみようかな・・・
qt5.jpg





nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。