So-net無料ブログ作成
検索選択

それぞれのワンショット! [ゼロハン]

100904b.jpg
100904.jpg
カメラのレンズがデジタル用とフィルム用なので、全然雰囲気が変わってしまいますが
それぞれのワンショットです。
ファインダーを覗いていて感じたこと・・・
CB50はどこに置いても雰囲気がありますね〜

nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 8

近藤屋

初めましてCBのサイトを探していたらたどり着きました。
私個人もCB50乗りです。しかし乗り続けて25年何台かのバイクにも乗りましたがこれは手を離れることも無く残っています。
現在も日々乗り続けていますが、すでにノーマルの姿をしておりません。それでもこれからも乗り続けるんだと思います。

まずは綺麗な写真を拝見しましてコメントしようかと思いました手を入れてあげれば生産されてから50年でも60年でも走ると思います がんばりましょうw
by 近藤屋 (2010-09-28 20:07) 

Y氏

今晩は、写真のCB50JXのオーナーのYです。

しかし凄いですね!25年間CB50と連れ添うとは…!
しかも日々稼働中。頭が下がります。

私の方は現車が生涯三台目のCB50です。
(これもある意味凄いですが…汗)

32年間に一台目。それを手放して24年前に二台目。
それからかなりブランクがあって昨年三台目を手に入れました。
今度の個体は生涯手放す事がないと思います♪

綺麗に写真に収めて頂きましたが、これはCleoさんの手腕によるところでして、実車は年相応にやれております。
(そこがまた個人的には気に入っているのですが)

私も大切に乗り続けたいと思います。
今後どうぞお見知りおきよろしくお願い致します♪

by Y氏 (2010-09-28 22:19) 

Cleo

近藤屋さん
ご訪問&コメントありがとうございます。
CB50を長く乗ってらっしゃるのですね〜
もしお近くなら、プチツーでもご一緒にいかがですか?
Y氏とも近いうちに、2回目のミーティング(横浜、川崎、都内を予定、たぶんお台場辺り)を考えていたところです。
またこのブログまたは、ゼロハン何でも掲示板でお知らせいたします。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Y氏さん
こんばんは〜
コメントありがとうございました。
オイル交換後の乗り味はいかがですか?
CB50の本領を発揮する高回転での走行が
可能になったことと思います。
あとはレインボーブリッジから落ちないように
Fブレーキの整備ですね〜^^
by Cleo (2010-09-29 22:41) 

近藤屋

管理人様

ご丁寧にコメントありがとうございます。
プチツーですか?是非ご一緒させてください。
お台場であれば357で一本ですし(自己都合笑♪)
何とか都合つけてかけつける様にします。


Y様
元々Y氏様とまったく同じCBだったのですが原型を留める事も無く姿を変えてしまいました。今は12V化し、現行の電装品にも
対応できるようにしてあります。お会いできる時が来ましたら突っ込みどころ満載CBですので弄って遊んでやってくださいませ。

by 近藤屋 (2010-09-30 21:50) 

Cleo

近藤屋さん
こんばんは!
お近くなのですね〜
なんだか オモシロくなってきました〜(笑)
プチツーですが、おそらく10月末頃の土曜か日曜になるかと・・・
お会い出来るのを楽しみにしています^^




by Cleo (2010-10-02 22:50) 

近藤屋

10月30日とか31日あたりですかね?
その前は小遣いが底を付いてハァハァ言ってる頃だと思います
なんせ手のかかるのがCB入れて2台と1人いますものでw
いつもどおりの汚い状態ですがよろしく御願いいたします。
by 近藤屋 (2010-10-03 01:26) 

Cleo

近藤屋さん
こんばんは〜
スミマセン!日程はまだまだ流動的です。
小遣いの件も了解です。
どこも一緒です^^
Y氏とも日程の調整をしまして、改めてご案内致します。
その時はよろしくお願いいたしますm(_ _)m

by Cleo (2010-10-04 23:32) 

Y

近藤屋さん今晩は。
亀レスで失礼します。
なるほど、同じ型式なのですね。
どのような状態でいらっしゃるのか?興味津々です♪
こちらはフルノーマルというと格好良いのですが
そのまま年を取ったようなCBですので、不安満載です(笑)
でも、お台場くらいならたどり着けるかと…(甘い?)

管理人さんとも調整して、なんとか落ち合える日を…と思っています。
どうぞよろしくお願い致します。

by Y (2010-10-05 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。